忍者ブログ
「井」とか「サ」とか「人」とかありますが、飛行機プラモデルを飽きっぽい人が弄くっています。※ 1024x768 以上がいいかと
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒 -> シルバー -> 黒(軽く透け) -> フラットクリア(FB自混)
ほか、ボデーの下地作りやアンダートレイのヤスリがけとか
PR
http://f37.aaa.livedoor.jp/~beretta/35.JPG
の写真(多分四国自動車博物館の展示物)。

画像の明度を挙げると、後ろからはかなり筒抜け状態のようで風通しが良さそう。
リアのジェネレーターの上の角が丸くなっている。

リベットの息抜きにちょこちょこと
パッと見で目立つのはこの辺だけ。
F-84G での練習が役立っております。

計りなおしたら、片端 1.5mmずつでした。
ノギスに挟んだままだと邪魔なので、タミヤ流し込み後に動かないよう瞬着で3点ほどチョン付けして外しました。
整形は後ほど。



BAEL さんより質問を頂きましたが、Taka-Q 等の他バージョンの内容が不明なためはっきりとした返答が出来ませんでした。
それではなんなので、IMSA 88C 1989 Daytona のインストより該当個所を挙げてみますので参考になれば幸いです。

めっちゃジメジメでしたが C46 クリアー吹いちゃいました。
低圧でテロンと吹いたんですが締まるとボコボコですねぇ <泣
あと、2,3回重ねて研ぐ予定です。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 1/? の 「士」の字 ] All Rights Reserved.
http://shibinke.blog.shinobi.jp/

最新コメント
(10/07)
(10/07)
(08/08)
(08/07)
(07/27)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
シビンケ
性別:
男性
ブログ内検索